じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

最強開運日を迎える準備をした!

2日分まとめて振り返る

3/13

・木曜初稿分の推敲⇒クリア

・午前中別案件の打合せを滞りなく終える⇒無事終えて臨時収入GET

・義姉とのランチを楽しむ

⇒深刻な話だったが聞いてあげただけでもよかったと思いたい

・ジョギング20分&瞑想&読書⇒クリア

 

3/14

目標建ててなかったので出来たことを羅列してみる

・初稿出し&校了前の修正順調にクリア。なんなら初めて修正なしをもらった。

・明日を迎える前にキッチン周りの引出しを全て整理した

・ずっと気になっていたクローゼットを整理した

・不用品を売ったらなんと5000円ゲットした

・明日売る分の不用品をまとめた

・溜まった分の洗濯物を済ませた

・ジョギング&瞑想&ストレッチをクリア

 

最強開運日を前にかなり目標を達成できた!

明日の最強開運日に向けての目標!

 

・不用品を売って臨時収入GETする

・瞑想インストラクターに入金する

・小林さんのプレゼントを買いに行く

・無事2件校了する

・取材準備をしっかりして本番も全力で聞き取る

 

明日の最強開運日から私の運気はもっと良くなる。

もっと体力も気力も能力も金運もUPさせる!

 

明日は良い日にしよう。

おしまい。