じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

最強開運日の結果は…!?

3/15最強開運日の目標達成結果

・不用品を売って臨時収入GETする⇒900円と残念過ぎたけどまあよしとする

・瞑想インストラクターに入金する⇒クリア

・小林さんのプレゼントを買いに行く⇒図書館に良い物なかったので楽天でポチリ

・無事2件校了する⇒びっくりするぐらいあっけなく校了

・取材準備をしっかりして本番も全力で聞き取る⇒最初は先行き不安だったけど

結果さまざま聞き取れていい原稿になりそうな予感

 

最強開運日だけあって今日は不用品の金額が安すぎた以外は非常に

いいこと尽くしの一日だった。

特に目標にしていたことはすべてクリアできたし、

クローゼットも更に綺麗になって幸福度が上がった!

更に家を綺麗にしてもっと幸福度上げたい。

 

ただ、子のわんぱくんおせいで家のあちこちに修繕必要な場所が

でてきていて困る…

これは早めに家に来てもらわねばならん。

 

住環境を整えてもっと毎日ご機嫌にすごしたい!

 

おしまい。