じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

三日坊主の先

結局当日中に書けず3日坊主を更新しています。

 

2/10 の振り返り

・運動する → OK

・飲み過ぎない →ワイン1本&缶チューハイ2本でだめだめ

・親孝行する → 親喜んでたのでOK

 

昨日は飲み過ぎではあったものの、

親はすごく喜んでたので結果良かった。

しかし飲み過ぎて翌日目が腫れすぎて一重になっててビックリ!

まさか幼少期に戻った!?とめちゃめちゃ焦り、

少し二重をなぞったらすぐ戻ったので一安心。

元来一重、成長につき二重の人間には

非情にトラウマ再燃の辛い朝でした。

 

朝から上の子のバースデーをして、昼から温泉に行き、

夜は焚火を見ながら牡蠣焼をした。

とても充実した休日でした☆

 

明日も旦那も一日休み。

お出かけ三昧の一日にしたいなあ。

唐津にでも出かけようか…。

 

写真は本日の庭での焚火。

コメリスウェーデントーチめっちゃよき。