じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

振るわないなぁ…自己嫌悪な夜。

5/1の目標

・原稿ブラッシュアップ&提出

⇒クリアするもリアクション待ち。大幅修正だったらどうしよう…

・読書⇒クリア

・瞑想、ジョギング、ストレッチ⇒クリア

 

今日は良く走れた。体が軽かった。

前半だるかったのになぜ?と思っていたら、きっと昼過ぎに飲んだ

リポデが効いたんだろう。

化学物質こわっ。影響力ありすぎだろ。

 

最近また書いている原稿に全く自信が持てない。

この前まで効果が良かったのに、また振るわなくなっている。

自分なりに頑張って書いてるつもりなのに、効果が伴わないなぜだろう。

GW期間という時期も関係している?

何か設定をミスっている?

私が響くと思って選んでいるワードがそもそもずれている?

というかターゲット自体存在しないとか?

もっと腕磨かないとまずいな…と思いつつやる気が出ない。

今は原稿書いて掲載して、で精一杯。

これ以上もっと頑張りたいと思える日がくるのだろうか。

はたまた別の仕事だったらイキイキできるのだろうか。

やっと少しづつ努力することが身に付いてきている気がするのに、

結果が伴わないのはやはり頑張り方が間違ってるんだろうなぁ…

次の原稿こそ頑張らないと。

 

明日の目標

・瞑想、ジョギング、ストレッチ

・来週の取材準備と初稿提出を確実にやる

・車の点検ちゃんと行く(その前に車内の掃除も)

 

明日は一日気分晴れやかな良い日にしたいな。

おしまい。