じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

ツイッターを始めてみるべきかもしれないと思った日。

4/12目標達成結果

・無事2件校了⇒クリア

・取材しっかり対応する⇒クリア

・取材後のプライベートタイムを楽しむ(まつ毛パーマとできれば温泉)

⇒まつ毛パーマは行けた。ただ子がばーば宅泊まらないと言ったので急いで迎えに

・(ジョギング)瞑想20分&ストレッチする→すべてクリア

 

仕事内容としてはまずまずの一日だった。

プライベート時間については思ったほど取れなかった。

朝軽く食べた以降全然食べずにずっと動きっぱなしだったので

お腹空いたのとストレスでかなり食べ飲んでしまった。

最近飲んでなかったから更に体の負担を感じる。

明日は一日ゆっくりしよう。

 

明日の目標

・朝ゆっくり起きる

・朝日を浴びてコーヒータイム

・本を借りる

ツイッター開設の準備

 

おしまい。