じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

3日経っちゃった…&気づいたらGW始まってた日。

4/25の目標達成結果

・取材をしっかりこなす

⇒思った答えが返ってこなかったけど、まあ相手は良くしゃべってたからOK

・原稿8割完成させる⇒22時までかかってクリア

・瞑想&ジョギング&ストレッチ⇒クリア

 

久しぶりにドレスとガンプ見た。

知能が低くても、何でも一生懸命やれば結果がだせる。

ひたむきに思い続ければいつか形になる。

希望を捨てずに日々努力するのって大事だなと思った作品だった。

夜更かししすぎてる…

 

4/26の結果(目標設定してなかった)

・原稿出しクリア

・別案件の面接&説明会クリア(多分仕事もらえるはず)

・GW明けの取材2本分の打合せクリア

・小学校の授業参観と育英会参加クリア

・母のところに泊まり、親孝行できた

小学校のママとのコミュニケーションがうまく取れない。

なぜか私が話すと話が長く続かない…

取材とか営業都か、仕事ならまあ話せるのになぜだろう…

今までは無理して話そう、仲良くならなきゃ!と

思ってたけど、どうにかなるかなと諦めモード。

仲良くなれる人はなるだろうし、縁がなければ仕方ないよね。

それにしてもPTAの繋がりめんどくせえ。飲み会はいらんだろ。

 

4/27

・ジョギング30分&ストレッチクリア

・庭の草刈りクリア

・昼夜共に手作りご飯できた

昨日実家に留まったので今日は家で旦那孝行をしよう。

夜の映画が楽しみである。

 

明日の目標

・午前で原稿を5割仕上げる

・午後から家族でお出かけする(お弁当持参で)

・ジョギング30分&ストレッチ&瞑想20分

・本借りて読書する

 

明日も良い日にしよう!