じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

昨日とうって変わって爽やかデー☆

4/9目標達成結果

・原稿修正2本⇒クリア

・原稿1本仕上げ⇒14時前までには終わったので実質4時間かからなかった!

・ジョギング30分&瞑想&ストレッチ⇒クリア

・ランチでリフレッシュする⇒自宅でざっと食べたけど健康にいいご飯だったから◎

 

今日はある程度目標もクリアでき、心身も落ち着いた一日だった。

久しぶりに会った人(1人ママ友、1人前職先輩)に「瘦せたね!」

と言われた。

毎日のジョギングと食への配慮、瞑想による呼吸効果なのかもしれない。

何にしても新たに取り入れた習慣が着実に自分の身についてきていて、

それだけでも今までの自分と違うし、自分に少し自信が持てる。

 

今日も寝る前の瞑想を行って心静かに一日を終わらせたい。

 

明日の目標

・2原稿目仕上げ

・2原稿初稿出し

・瞑想20分&ジョギング30分&ストレッチ

・できれば少しランチかマッサージかリラックスタイム取る

 

明日もなんとなくいい日になりそうな気がする。

おしまい。