じぶんさがし

3月で安定の公務員生活を捨て、Webライターという名のほぼニート生活送ってます。「じぶんとはなにか」問い続けても見えてこないものがある。

レディースデーだけどそれなりに調子が良い日。

4/14の目標達成結果

・本を借りる⇒クリアできず

・家族でお出かけする

⇒海きらら行って海辺でランチと散歩して最高な休日を過ごせた

・禁酒⇒クリアできず ジントニック4杯飲んだ

・月曜からの仕事の準備⇒軽く準備

・ジョギング30分、瞑想20分、ストレッチ⇒クリア

 

4/15の結果

・初稿出し2件クリア

・今の原稿4割完成

・家庭訪問後子を連れてジョイフルでお茶(仕事も)

・ジョギング30分&瞑想15分&ストレッチ

 

生理が始まった。今回は28日周期だった。

そこまで大きなメンタルの落ち込みや体の痛みもないのは

もしかしたら瞑想とジョギング効果なのか?

しばらく様子見て継続して調子よかったら本当に効果があると断定できそう。

家庭訪問は本当に5分で終わって、先生もあまり話したくなさそうだった。

準備した意味なかったなと思ったけど、午後子とまったり過ごせたから良かった。

今日仕事入らなかったので、明日もゆっくり原稿書きできそう。

夜は役員会行きたくないけど修行だと思って頑張ろう。

 

明日の目標

・原稿完成

・ジョギング30分&瞑想20分&ストレッチ

・本借りて読む

 

おしまい。